[xyzzy:06895] Re: 中国語の印刷できました

松岡です。追加質問させていただきます。

> それと念のためですが、
>                                          =
> は実際には
>   (setq *no-input-language-change-notification* t)
> となってますか?
なっています。そこでchange.log をよく見ると

(引用)変数*no-input-language-change-notification*がnon-nilの場合、

と書いてありました。つまり、カッコがないことに気が付きました。そこでカッ
コをはずして見ましたが結果はやはりだめでした。

それから、change.log にある、non-nilの場合というのは、具体的にどういうこ
となのでしょうか。初歩的質問で済みません。亀井さんの言われることをきちん
とフォローできていないのではないかと心配です。

Index Home