[xyzzy:06880] Re: 中国語の印刷できました

松岡です。その後のご報告です。

> C-x C-f ~/.xyzzy RET としたときにそのファイルが開かれ
> れば、それでいいです。

やってみました。
「0行ロードしました」と表示され、
画面の一番上に
(setq *no-input-language-change-notificiation* t)
と表示されました。

この状態で日中混在文を入力してみました。

結果:
日中之星をオンにすると、中国語が入力できますが、
日中之星をオフにして、atok14を生かし(たつもり)ても文字化けして日本語は
入力できません。

以上です。

Index Home