[xyzzy:06879] set-text-attribute について

 亀井さん、xyzzy-ML のみなさん、こんばんは。いつもお世話になります。テ
キストの色について質問がありましたので、ちょっと便乗させてください。

 set-text-attribute でテキストに色をつけているのですが、set-text-attrib
ute/delete-text-attribute ではテキスト全体を処理するためか、大きなテキ
ストでは処理が終わるまでちょっと間が空きます。そこで、これを範囲に限定し
て行いたいのですが、どうすればいいでしょうか。
 また、set-text-attribute による方法と set-text-color による方法は、del
ete-text-attributes で着色を解除できる以外に、何か違いがあるのでしょうか?

 どなたかよろしくお願いいたします。

渡辺  俊彦
「ミステリ・トリック分類の部屋」
http://members.tripod.co.jp/mystery_trick_room/
↑私も須田さんの lister.l がうまく動かなかったので、outline.l を勝手に改
造させてもらってます。でも裏から質問したのは私ではありません (^_^;)。

Index Home