[xyzzy:06870] ELECOM マウスのホイール

はじめまして、
なお@なごや と申します。

 最初は、emacsともWindowsともちがうデフォルト値の操作に戸惑っていましたが、
最近になってやっとキーカスタマイズの方法を覚え(馬鹿)、なんとか使えるように
なってきました。

 さて、SubjectのとおりELECOMのマウスを使っているのですが、これのホイールが
中ボタンとしてxyzzyに認識されていないようです。左右のボタンは「最近入力した
キー」に記録が現れるのですが、中ボタンはここには出てこない(=xyzzyに認識され
ていない?)ようです。

 xyzzyのバージョンは0.2.1.195、マウスの型番はM-WUP2Y4RGY(USB接続で使用)
OSはWin.98SEです。Logicoolのマウス(Mouse Man Wheelだったかな?)をwindows2000
でPS/2接続した場合は中ボタンも認識されているようです。

 なお、ホイールのでのスクロールはxyzzyの共通設定にある「ホイールマウスに
反応する」のチェックにかかわらず有効のようです。

#これって、亀井さんにマウスを送って調べてもらわないとだめかな?
##自力で改造しろというのはちょっとムリ

--
Nao Wada @ Mobile (Powerd by Windows CE 2.11)
nao_wada@xxxxxxxxxxxx

Index Home