[xyzzy:06871] Re:ELECOM マウスのホイール

>  さて、SubjectのとおりELECOMのマウスを使っているのですが、これのホイールが
> 中ボタンとしてxyzzyに認識されていないようです。左右のボタンは「最近入力した
> キー」に記録が現れるのですが、中ボタンはここには出てこない(=xyzzyに認識され
> ていない?)ようです。
>  xyzzyのバージョンは0.2.1.195、マウスの型番はM-WUP2Y4RGY(USB接続で使用)
> OSはWin.98SEです。Logicoolのマウス(Mouse Man Wheelだったかな?)をwindows2000
> [...]

私はELECOMの光学式USBマウスを使っていますが、ELECOMのマウスユーティリティの
互換性がマ○クロソフトのそれと比較すると低いようです。

他のソフトでもこのユーティリティを常駐させるとホイールが動作しなくなったりする場合が
あるので、ちょっと反則ですがマイ○ロソフトのインテ○マウスのユーティリティを使用する
という方法はどうでしょうか?

Index Home