[xyzzy:06877] Re: ELECOM マウスのホイール

なおさん、こんにちは。

	2001年5月17日(木)[12:42:37]の、
	[xyzzy:06870] ELECOM マウスのホイール
	への返事です。

|  なお、ホイールのでのスクロールはxyzzyの共通設定にある「ホイールマウスに
| 反応する」のチェックにかかわらず有効のようです。

ということは、ELECOM のユーティリティみたいなのが入っ
ているのだと思いますが、そいつが中ボタンを食っちゃって
いるのではないでしょうか。であれば、こちらでどうこうす
るのは無理です。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home