[xyzzy:06784] Re: 花鳥のバージョンアップ

こんにちは。小崎です。

>スタックオーバーフローと、ファイルが読み込めないというバグに
>ついては、まだ原因がつかめませんのでもう少しお待ちください。
>
>どちらのバグも、Winodws 2000で起きているので、その辺の問題か
>なーとも思いますが、Windows 9xで同様のエラーが出る方はおられ
>るでしょうか?手元にWindows 2000がないので何ともいえませんが。

一般公開されてからちっともアップデートしてませんでしたが、
さっき5月7日時点のkatex.lzhをとってきてインストールしたら
スタックオーバーフローが発生します。

私の場合は、花鳥使用時には発生せず(まだぜんぜん使ってませんが)
服部さんのwww-modeを使おうとして M-x www[enter]するとしばらく
ダンマリしたのちスタックオーバーフローに見舞われます。

windows のバージョン:Windows98SE
xyzzy のバージョン:0.2.1.192
katex のバージョン:1.67.1.1(多分2001/05/01更新分)
www-mode のバージョン:0.0.1.2(多分2000/09/09更新分)

一般公開前最終のバージョンでは普通に動いてるので
その後の修正でナンカなってしまったのでしょう。
例によってちゃんと見てません。暇があったらみるかも。

後、細かいとこ
1.アーカイブの中のinstall.txt だけ改行コードがLFだ。

2.花鳥を使うように設定するとメニューの「表示」項目が
  オープンするのが異常におそい。
  これはTeXファイルを編集している、いないに関わらず。

すでに直ってたらすみません。
小崎 玄顕                   M6876PK446Y@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home