[xyzzy:06783] 行カーソルの残骸

亀井さん,こんにちは。穂浪です。

[共通設定] - [表示] - [表示する?] で行カーソルを on にして
[共通設定] - [表示] - [テキストの折り返し] を
“ウィンドウの幅”にしている状態で

1. find-file なんかで foo.txt を開く
2. テキトーに[表示(V)] - [折り返さない(N)] する
3. bar.txt を DnD で開く (xyzzycli.exe から渡しても一緒かも)
4. 行カーソルの残骸っぽいのが残る?

となってしまいます。
手元の W2k,NT どちらでも再現します。
# と,いいながらイマイチ再現手順に自信が無いんですが...

なーんとなく気になるので,それとなく消えて欲しいです。

--
HONAMI Shoji mailto:honami@xxxxxxxxx
             mailto:shj@xxxxxxxxxxxxx (PostPet)

Index Home