[xyzzy:06771] KaTeX の補完機能

スレッドが深くなってきていましたので、新規にメールしました。
" [xyzzy:06759] Re: 花鳥のバージョンアップ"に対する返信です。

修正版の KaTeX 試させて頂きました。
> documentclass-options が補完できるようにした修正版をアップし
> ときました。
ありがとうございます。a4paper 等の補完が出来ることを確認いたしました。

(C-c s)からの補完で、デフォルトのまま補完を進めると問題はないのですが、
デフォルトの jarticle を jreport 等にすると、"定数は変更できません:nil"と
変更が出来ませんでしたので一応現象をご確認下さい。

> スタックオーバーフローと、ファイルが読み込めないというバグに
> ついては、まだ原因がつかめませんのでもう少しお待ちください。
クリーンな状態の xyzzy と KaTeX だけならば、無事インストールできました。
ここに www-mode を追加すると、www-mode 起動時にスタックオーバーフローと
なりました。kamail でも同様になったことからこのあたりで、関係があるのかも
しれません。あまり詳しく調べたわけではありませんが。

> どちらのバグも、Winodws 2000で起きているので、その辺の問題か
> なーとも思いますが、Windows 9xで同様のエラーが出る方はおられ
> るでしょうか?手元にWindows 2000がないので何ともいえませんが。
先ほどデュアルブートしている win98se で、調べたところ同様にエラーがでました
ので報告しておきます。

          Tuesday, 08 May 2001 02:18:18 JST-9
	Sera
	mailto:serafini@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
                              EdMax Ver.2.85

Index Home