[xyzzy:06770] C++ モードでプログラムしていて

皆さん、こんばんは片岡と申します。

いきなりですが、以下のような機能はあるのでしょうか?

以下、長くなりますがご容赦下さい。

○ マクロ選択Dialogがキーバインド一発で出る。

○ 選択した行の全ての先頭にコメント"//"を付ける。

○ 単語中(ならどこでも)において
   キーバインドで設定してあるキーを押したら
   単語選択+コピーができる。

○ 補間で、一覧が出る。
   例えばVC++の補間機能にある一覧のような・・。

などです。

どうか、よろしくご教授下さい。

片岡 祐美 kataoka@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home