[xyzzy:06769] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん,こんにちは。

 連休明けだというのに,数々の修正有り難うございます。
 亀井さんは,ちゃんと,休みを取られていたんですか? なんだか心配
です。連休前に要望出しすぎたことに反省しています。

ところで,

> 拡張コピーのメニューだけは出るようにしてみたが(中略)ちゃん
> と動かないような気がしたり。

 ちゃんと動きました。

> FAT32のディスクの空き容量が変だったのを修正。

 まだ,変です。(というか,その前に,「空き容量」でいいのでしょう
か? 「ディスク上の容量」のことでは? という前提で書きます)。前
にも書きましたが,私は,約6ギガバイトのハードディスクを約3ギガバ
イトずつ2つのパーティションに分けていますが,どうも,アロケーショ
ンユニットサイズを32キロバイトとして計算されているようです。

--
幅田勝行 (HABATA Katsuyuki)
mailto:habata@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home