[xyzzy:06791] Re: 行カーソルの残骸

たなべと申します。普段行カーソル使ってないので僕的には問題ないですが
たぶん最新版(0.2.1.194)で再現しましたので、一応ご報告を

●xyzzyは全画面にしておく
 >[共通設定] - [表示] - [表示する?] で行カーソルを on にして
 >[共通設定] - [表示] - [テキストの折り返し] を
 >“ウィンドウの幅”にしている状態で
 >
 >1. find-file なんかで foo.txt を開く

●xyzzyは上下に2分割にして、行カーソルは『下半分のバッファ(?)』に
●Explorerをウィンドウモードで、行カーソルと重なる位置に置く
●Explorerを Alt+Tab で呼び出す

 >3. bar.txt を DnD で開く (xyzzycli.exe から渡しても一緒かも)

●↑DnD で落とす先は『上半分のバッファ』に

 >4. 行カーソルの残骸っぽいのが残る?

Explorerの矩形分だけ再描画された感じで行カーソルの残骸が残りました。
たぶん行カーソルのないバッファにDnDするのがキモではないかと。

--
田辺 浩靖

Index Home