[xyzzy:06755] Re: 花鳥のバージョンアップ

ご返答有り難うございます。sera です。

> スタックオーバーフローとは、またやっかいなバグが・・・。
> 場所なんて特定できたりしませんよね。(^_^;
lisp のデバッグとかしたこと無いものですから、ちょっと出来ないですね。
色々試してみて何か解れば、また連絡させて頂きます。

> 了解しました。直します。
ありがとうございます。

> バグが多くて申し訳ありません。
> 今回のバージョンアップでは、花鳥の根幹部分をそっくり入れ替え
> たので・・・。
> がんばって直します。もうしばらくお待ちを。
KaTeX のお陰で xyzzy での作業にも幅がひろがり、ありがたく思っております。
移植作業も半端でない量でしょうから、多少のことは仕方のないことですよ。
無理をせずがんばってください。

          Friday, 04 May 2001 23:33:22 JST-9
	Sera
	mailto:serafini@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
                              EdMax Ver.2.85

Index Home