[xyzzy:06751] Re: 花鳥のバージョンアップ

Sera さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:06741] Re: 花鳥のバージョンアップ
        に関するメールへの返事です。

> KaTeX ありがたく利用させて頂いておりますが、今回のバージョンアップを試し
> てみましたところ、スタックオーバーフローのエラーがでてインストールできません。

スタックオーバーフローとは、またやっかいなバグが・・・。
場所なんて特定できたりしませんよね。(^_^;

> _katexrc を消してみると起動は出来るのでこのあたりが問題のような気がした
> りもしますが、どうもよくわかりません。

_katexrc まわりは、他にもバグを発見してしまったので、
そのうち修正版を出しますが、スタックオーバーフローが直るかど
うかは分かりません。

> ついでに documentclass-options が補完できない(a4paper, 10pt等) のですが、

了解しました。直します。

バグが多くて申し訳ありません。
今回のバージョンアップでは、花鳥の根幹部分をそっくり入れ替え
たので・・・。
がんばって直します。もうしばらくお待ちを。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home