[xyzzy:06741] Re: 花鳥のバージョンアップ

はじめまして sera です。
KaTeX ありがたく利用させて頂いておりますが、今回のバージョンアップを試し
てみましたところ、スタックオーバーフローのエラーがでてインストールできません。
.xyzzy, siteinit.l, siteinit.lc をリネームして.xyzzyに必要項目を記してみ
たところ、1度目は起動しますが、2度目以降は再びスタックオーバーフローのエ
ラーがでます。
_katexrc を消してみると起動は出来るのでこのあたりが問題のような気がした
りもしますが、どうもよくわかりません。
ちなみに前のバージョンでは、問題なく使用できていました。

KaTeX   : 1.67.1.1(02.May.2001)
xyzzy   : 0.2.1.193
Os      : windos2000(5.00.2195sp1)
Memory  : 512Mb

ついでに documentclass-options が補完できない(a4paper, 10pt等) のですが、
katexadd.l の l-786 のあたりをいじればいいのでしょうか?
どうもよくわかってませんが。

更についでに、これは xyzzy 自体の問題(仕様?ではないと思う)なのですが、
M-w のあとミスタイプし C-w と kill-region すると yank したときに
二重にリージョン内が貼り付けされるのですが、こういうものなのですか?

abc (M-w)(C-w)
(C-y) abcabc

こんな感じになります。何かアドバイスがあれば是非教えてください。

          Wednesday, 02 May 2001 14:01:19 JST-9
	Sera
	mailto:serafini@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home