[xyzzy:06738] Re: 花鳥のバージョンアップ

Tadashi さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:06730] Re: 花鳥のバージョンアップ
        に関するメールへの返事です。

> また、SHIBATA Hiroshi さんから
> 以下のように教えて頂いたので、そのように .xyzzy を修正した結果、
> 以前の version と同じように tex file を読み込んだ時点で、
> autoload ができました。

今のところ、
   elisp::
をつけるのが一番確実です。
   (require "katexexp")
は、動いたり動かなかったり・・・。今は消してあります。

それともう一つ。auto-fill が効かないというバグ報告がありまし
たので、その修正版をホームページにあげときました。

--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home