[xyzzy:06737] Re: 行カーソル

亀井さん、こんにちは。

|例えば?

多いというのは嘘です。ウィンドウを分割して、両窓で参照しあって
エディットする場合だけです(わての場合一方に英語の原文、他方に訳文という
感じ)。

このとき現在行を見つけるのに50回キャレットを飛ばすとして、
下線が残っていれば見るだけですむことも増えて、
まあたぶん25回ぐらい飛ばせばよいことになり、楽になります。
(こっちで1行移動したらあっちでも1行移動するとか連動すると
もっといいかな?いや、これじゃへんかな?)

下線残すのが無理でしたら、現在の表示行を反転させるか
何かの lisp を書くことになるかと思いますが、どう書けばいいのか考え
始めるまで、ちょっとおっくう(^^;

すみません、わがままで。

須田誠也(seiya suda)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home