[xyzzy:06724] 花鳥のバージョンアップ

こんにちは。前田です。

花鳥のバグ取りが一通り終了しましたので、
ホームページにあげときました。

主な変更点は、
・メニューをつけた。
・補完がおかしかったところを直した。
・ユーザー辞書に登録したキーワードが、
  有効になっていないのを直した。
です。

最後のユーザー辞書(_katexrc)に関する変更は、
次回辞書に登録したときから有効になります。
これを、強制的に有効にするには、ユーザー辞書の、
     (setq user-env-table '(
のようになっているところを、
     (setq elisp::user-env-table '(
と変更するといけます。他の変数も同様に。

それでは。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx