[xyzzy:06759] Re: 花鳥のバージョンアップ

こんにちは。前田です。

        [xyzzy:06755] Re: 花鳥のバージョンアップ
        に関するメールへの返事です。

documentclass-options が補完できるようにした修正版をアップし
ときました。

スタックオーバーフローと、ファイルが読み込めないというバグに
ついては、まだ原因がつかめませんのでもう少しお待ちください。

どちらのバグも、Winodws 2000で起きているので、その辺の問題か
なーとも思いますが、Windows 9xで同様のエラーが出る方はおられ
るでしょうか?手元にWindows 2000がないので何ともいえませんが。

それでは。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx