[xyzzy:06778] Re: 変数名のアスタリスクの意味を教えてください

まつださん、こんにちは。

	2001年5月7日(月)[18:04:43]の、
	[xyzzy:06763] 変数名のアスタリスクの意味を教えてください
	への返事です。

| 2.他の方がお作りになられたプログラムを見てて思ったのですけど、個人的に
| 作成したマクロプログラムを公開しようとする場合、変数名や関数名はパッケー
| ジに登録するのが好ましいのでしょうか

登録されないようにしない限りは、必ずどこかのパッケージ
に登録されます。パッケージシステムは、他のものと名前が
重複しないようにするための仕組みなので、ユニークになり
そうなプレフィックスをつけたりすれば、あまり気にする必
要はありません。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home