[xyzzy:06777] Re: C++ モードでプログラムしていて

藤井です.

> 片岡さんはじめまして。
> xyzzy修行中のまつだと申します。
> 私がしゃしゃり出るのも僭越ですが・・・

同じく僭越ながら….

> Emacsなら(comment-region)でOKだったみたいですが、xyzzyには同じような
> 機能のものがあるか分からなかったので、こんなの書いてみました。

string-rectangle はどうでしょうか?
#一発で出来ないからだめかな?

> こんなのではいかがでしょう。
>
> ;; M-cでキャレット位置の単語をクリップボードへコピー

これ,いただきます.:-)

> すいません。VC++を使ったことがないので、どんなの機能か分からないです。

VC++のエディタではCtrl+Spaceで候補一覧がリストボックスで表示されます.

私はdynamic-abbrevを使っています.VCみたいに候補一覧は表示されませんが,
十分に役立っています.

--
FUJII Masato (藤井将人)
m-fujii@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home