[xyzzy:06775] Re: 変数名のアスタリスクの意味を教えてください

まつだです。
春原さんはじめまして。ご回答ありがとうございます。

> その認識で合ってます。一般のプログラミング言語で言うところの
> グローバル変数を Lisp ではスペシャル変数と呼び、アスタリスク
> で囲んだ変数名にする慣習があります。

Common Lispのお作法なのですね

う、Googleで検索したら広井誠さんのホームページにちゃんと解説がありますね・・
・(^^;;)
よく調べもせず失礼いたしました

ありがとうございました

--
松田 里都
rito.m@xxxxxxxxxxxxx