[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:06364] Re: list-buffers の仕様?



お返事ありがとうございます、亀井さん。

>*Buffer List* が残ってませんか?
そういえば、このバッファもread-onlyですね。buffer-menu-modeで名前が無い
ので、失念していました。

>| 別件ですが、gresregやre-gresreg等の置換処理を行いたくないバッファを指定
>| したい場合は、何か方法はあるのでしょうか?上述の事柄も、read-only バッファ
>
>ファイラでファイルを選択して M-r とか。
なるほど、こちらも確かにファイラから行う手段がありましたね。M-xからのコ
マンド入力に思考がとらわれてました。

>| 別件その2です。モード行の文字フォントをいじくる手段は無いものでしょうか?
>
>Windows の[画面のプロパティ]の[デザイン]の[指定する部
>分]でヒントのフォントを変えれば、なくはないです。
おお、確かに変更できますね。ステータスバーとかも一緒に変わってしまうのが、
ちょいと残念ですが。これで、boldにしておきます。見やすくなりました。

では、色々ありがとうございました。
// -------------------------------------------------------------
    緋鷹ろあ ( Hitaka Roa )
           <mailto:hitaka_r@xxxxxxxxxxx >
----------------------------------------------------------------//

Index Home