[xyzzy:06343] Re: list-buffers の仕様?

ひたか ろあさん、こんにちは。

	2001年3月12日(月)[23:03:08]の、
	[xyzzy:06333] list-buffers の仕様?
	への返事です。

| 以上の様な具合です。5の状態になるのは間違っているような気がするのですが、
| どうなんでしょうか?

*Buffer List* が残ってませんか?

| 別件ですが、gresregやre-gresreg等の置換処理を行いたくないバッファを指定
| したい場合は、何か方法はあるのでしょうか?上述の事柄も、read-only バッファ

ファイラでファイルを選択して M-r とか。

| 別件その2です。モード行の文字フォントをいじくる手段は無いものでしょうか?

Windows の[画面のプロパティ]の[デザイン]の[指定する部
分]でヒントのフォントを変えれば、なくはないです。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home