[xyzzy:06344] Re: 他のアプリを前面に

どうもお返事ありがとうございます。

> すでにロングマンが動作しているときに、もう一度起動した
> 場合でしょうか?
もう一度起動した場合です。初回は問題なく前に出てきます。

> ロングマンがそのように作られ
> ていない限り方法はありません(たぶん)。API を叩けばでき
> るかもしれませんが。
> 2000 で回避方法ってありましたっけ?>だれか
初めからついてたMSワードのマクロでも前面に出てきませんし、そう言うふう
に作られていないっぽいです。
Win のAPIとなると僕はさっぱり分かりません。どなたかご存知の方がいればど
うか改良してください。(^_^;

> いまいちよく分かりませんが、LDOCEPRO だけで立ち上げた
> いということなら、C:\LDOCE を環境変数 PATH に追加する
> 必要があります。
なるほど。てっきり、僕はUnixの ps とかlist-processes みたいなので取り出
せるのかと思ってました。