[xyzzy:06341] Re: 他のアプリを前面に

Hiroki Nakano さん、こんにちは。

	2001年3月13日(火)[09:23:50]の、
	[xyzzy:06336] 他のアプリを前面に
	への返事です。

| ほかのアプリを前面に出す方法を教えてください。

すでにロングマンが動作しているときに、もう一度起動した
場合でしょうか? であれば、ロングマンがそのように作られ
ていない限り方法はありません(たぶん)。API を叩けばでき
るかもしれませんが。
2000 で回避方法ってありましたっけ?>だれか

| ほかのアプリのプロセス名の取り出し方が分からないの使えません。
| プロセス名ってどうやって取り出すのですか?

いまいちよく分かりませんが、LDOCEPRO だけで立ち上げた
いということなら、C:\LDOCE を環境変数 PATH に追加する
必要があります。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home