[xyzzy:06342] Re: バグレポ&質問

大矢さん、こんにちは。

	2001年3月13日(火)[00:11:49]の、
	[xyzzy:06334] バグレポ&質問
	への返事です。

| 1.	(scroll-window-horizontally -1)
| 	とかで左スクロールさせた時、カーソルが右端にあってなおかつカーソルが全角文字の
| 	上にあった場合引っかかったようなかんじでスクロールできなくなります。

直します。

| 2.	折り返し位置の指定を切り替えたときにラインカーソルのゴミが残る場合があります。

見直してみます。

| 3.	ダイレクトタグジャンプができない場合があります。タグファイルを作成したディレクトリ
| 	より下にあるファイルを開いた状態でダイレクトタグジャンプしようとすると、
| 	「ファイルが開けません」、もしくは「新規ファイルです」、になってしまいます。
| 	開いているファイルがあるディレクトリにはXTAGSファイルは存在しています。

直します。

| 	これをカスタマイズする方法はあるのでしょうか。ついでに検索ダイアログ等で
| 	履歴をC-p,C-nで操作できればうれしいのですが

コンボボックスは面倒なのでできません。

| 2.	ファイラーでマウスクリックしたときの動作を替えたいのですがどうすればいいのでしょう

とりあえず替えられないことにしておきます。

| 4.	c-mode等で閉じ括弧を入力すると対応括弧に飛びますが、
| 	これを抑制するにはどうすればいいのでしょうか

飛ばしたくない理由がよく分かりませんが、こうするのが一
番簡単でしょうか。

  (defun ed::show-matched-parenthesis ())

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home