[xyzzy:06334] バグレポ&質問

はじめまして。大矢といいます

2ヶ月ぐらい前から乗り換えてありがたく使わせていただいております。
いくつか気になった点が出てきたのでご報告します。

バグレポです
1.	(scroll-window-horizontally -1)
	とかで左スクロールさせた時、カーソルが右端にあってなおかつカーソルが全角文字の
	上にあった場合引っかかったようなかんじでスクロールできなくなります。

2.	折り返し位置の指定を切り替えたときにラインカーソルのゴミが残る場合があります。

3.	ダイレクトタグジャンプができない場合があります。タグファイルを作成したディレクトリ
	より下にあるファイルを開いた状態でダイレクトタグジャンプしようとすると、
	「ファイルが開けません」、もしくは「新規ファイルです」、になってしまいます。
	開いているファイルがあるディレクトリにはXTAGSファイルは存在しています。

質問があります
1.	バッファ選択等のダイアログでC-pやC-nでカーソルが上下に動きますが、
	これをカスタマイズする方法はあるのでしょうか。ついでに検索ダイアログ等で
	履歴をC-p,C-nで操作できればうれしいのですが

2.	ファイラーでマウスクリックしたときの動作を替えたいのですがどうすればいいのでしょう
	(普通に左クリックしたときは選択しないようにしたい)

3.	最近使ったファイルリストをバッファ選択のように出したいのですが可能でしょうか

4.	c-mode等で閉じ括弧を入力すると対応括弧に飛びますが、
	これを抑制するにはどうすればいいのでしょうか

--
ohya <ohya@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home