[xyzzy:06357] Re: バグレポ&質問

大矢です。

Toyさんはじめまして。

>変数
> *list-box-up-char*              ← 上移動
> *list-box-down-char*            ← 下移動
> *list-box-pageup-char*          ← 次ページへ
> *list-box-pagedown-char*        ← 前ページへ
>がそれぞれ用意されていたと思います。
> (setq *list-box-up-char* #\p)
>という風に使えばいいのではないでしょうか。
># ちなみに確か Alt + ? は使えなかったように記憶しています

なるほどそんなのがあったのですか、試してみます。

>こんな感じでどうでしょうか?
># やっぱり複数ファイル一気に選択できた方がうれしかったりしますか?

わざわざ作っていただいてありがとうございます。メニューを開く手間に
比べたら十分すぎるほど完璧っす。

亀井さんはじめまして

>コンボボックスは面倒なのでできません。
そうなんですか、残念ですが了解しました。

>飛ばしたくない理由がよく分かりませんが、こうするのが一
>番簡単でしょうか。
飛ばしたくない理由は一瞬目を奪われるからなんですが。
paren.lをいれてみたんですがカーソルの挙動が変わってしまう
みたいなのでなんもせーへんのが一番楽かと(w

以上どうもありがとうございました。

--
ohya <ohya@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home