[xyzzy:06363] [KaMail] アドレス登録時の問題

河合です。

「送信者をアドレス帳に・・・」という機能において、Group を指定しないと
アドレス帳に書き込もうとしたまま返ってこなくなります。
C-g をおせば強制終了は出来ますが(たぶん)。

アドレス帳の仕様として、 Group は必須なのでしょうか?
そうでないなら Group を指定しなかった場合は各グループの枠組み以外の部
分に書き込むようにして欲しいのですが。
また、Group が必須だとしたら、入力を促すような機能もいるのかなぁという
気もしています。

--
  Let's enjoy X680x0 life!
  Masashi Kawai (botan@xxxxxxxxxxxx)

Index Home