[xyzzy:06359] 始めまして。

始めまして、京都の高安と申します。

今回はじめてxyzzyを知り、さっそくこちらのMLにも登録させて頂きました。
以後、よろしくお願いします。

さて、早速で大変恐縮なんですが、
ショートカットのカスタマイズでWindowsみたいにC-aを本文全選択にしたいのです
が…
どこかに設定方法が記載されていますか?

# xyzzy、奥の深いアプリですね!!いきなりカスタマイズの洗礼を受けた気分です。

あと、本ソフトはエディタ等には大体搭載されてます、
文字数を把握するためのルーラー(定規みたいなもの)は
ついていないのでデフォルトなんですよね?

高安 里招
Satoaki Takayasu
Mail : stakayasu@xxxxxxxxxxxxxxxxx