[xyzzy:06090] Re: バージョンナップのお知らせ

初めまして、中野ともうします。
XYZZYは昨年の秋頃からありがたく使用さていただいていたのですが、マウ
スの機能がほかのエディタに比べて弱かったので、ホーイルマウスの対応はとて
もありがたいです。もし、自動スクロールも追加してもらえるなら、最高ですね。

そこで、ついでと言っては失礼なんですが、マウスなり、キーボードなりで、反
転させてから、その反転領域をドラッグ・アンド・ドロップして、移動できる機
能(すみません、名前がよくわかりません。)を追加してもらえないでしょうか?
あれば、文章編集作業が楽になるもんで。。。

お願いします。

Index Home