[xyzzy:06092] Re: バージョンナップのお知らせ

米沢です。
#久しぶり

>そこで、ついでと言っては失礼なんですが、マウスなり、キーボードなりで、反
>転させてから、その反転領域をドラッグ・アンド・ドロップして、移動できる機
>能(すみません、名前がよくわかりません。)を追加してもらえないでしょうか?
>あれば、文章編集作業が楽になるもんで。。。

それって、もしかすると、
「共通設定」->「さまざま」->「D&D編集する」
のことじゃないでしょうか?

これを使うとけっこう便利ですけど。

ではでは。

--
YONEZAWA Tetsuya
mailto:hurricane@xxxxxxxxxxx

Index Home