[xyzzy:06087] Re: バージョンナップのお知らせ

さいとうです。

> しました。相変わらず、どーでもいい機能が以下略。

ホイール対応はありがたいです。
自動スクロールもあったほうがいいかも。
でも、IntelliMouseとかMouseWare入れちゃうんですけどね。

で、ついでといってはなんですが、メニューの端っことかに
×(閉じる)ボタンはつけられませんか?
このボタンで、終了ではなくバッファを閉じることができたら
編集する必要のない Readmeファイルとか読むときにマウスの
クリックとぐりぐりだけで操作できるので楽チンになると思い
ます。
# ソースコード見ようと思ったんですが・・・どこでしたっけ?

--
Michiru Saito <mich@xxxxxxxxxxx>

Index Home