[xyzzy:06075] Re: バージョンナップのお知らせ

亀井さんみなさんこんにちは。
堀井です。

| しました。相変わらず、どーでもいい機能が以下略。

遅ればせながら。ホイールでぐりぐり動いてます。

昔は自分では持っていなかったので、なくてもよかったんですが。
実際にホイール使い出すと、やっぱ便利(とくにWebブラウジング
時)なので、その勢いでxyzzyに移ったとき、ちょっと「むきー」
ってなってたのでした。
でも対応してから動きのテスト以外ではスクロールさせてない気
がしてきた。もったいない、ぐりぐりさせな。(させてみた)

[xyzzy:06071]
| 話は変わりますが、ホイールボタン(または中ボタン)を押し
| たときの、自動スクロールが欲しい人手ぇ上げて。

あんまり使ってないので、それはいらないです。自己中。
ファイラ上でホイールボタン押すと、ハードディスクが・・

で、そういえば前書こうと思って忘れていたことを。
別メールにした方がよいのかな、というわけで次のメールへ。

=-=-=-=-=
堀井あつこ <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/xa2/atsuking/

Index Home