[xyzzy:06076] " キャレットを点滅 " OFF 時

亀井さんみなさんこんにちは。

堀井です。

共通設定で、"キャレットの点滅" をチェックアウトした時、
"ATOK の変換ダイアログがたまに点滅" してしまいます。
画面のリフレッシュがかかる感じ? でしょうか。

でもって、「同音語の使い分け情報を表示する」という(変わる、
換わる 等同音語があるとき、情報ウィンドウが出る)機能がある
のですが、それが出ると、確実にリフレッシュされ、情報ウィンド
ウは消えてしまいます。

うまく伝わったでしょうか・・。
キャレットの点滅を OFF にする必要性は感じていないので、特に
困ることはないですが、一応ご報告まで。

以上。

=-=-=-=-=
堀井あつこ <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/xa2/atsuking/