[xyzzy:06074] Re: バージョンナップのお知らせ

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。ANS です。

        Mon, 5 Feb 2001 12:44:06 +0900 の
        [xyzzy:06066] バージョンナップのお知らせ
        への返事です。

>しました。相変わらず、どーでもいい機能が以下略。

ホイール対応・・オーすごい さすが亀井さん ご苦労様です。
でも、皆さんつかうんですかねえ?
いまいち よくわからない。きーぼーどで できるのに
わざーわざーマウスに手を伸ばすなんて
まだ、ダウンロードしてないのでわからないけど
左右のスクロールがあるなら、ちょっと考えようかな・・・

でも、"fast-scroll-down""fast-scroll-up"の左右版
"fast-scroll-right""fast-scroll-left"(あるのかなー?見つけられない!)
があれば、わたしには、いらん
   質問つきかよー<恕>・・・ごめんなさい
だってマウス使うのは、CADだけでうんざりなんだも〜ん

雑言でした。

あとのUPは、う〜・・・わたしの能力をはるかに超えている・・・しくしく

ANS
----
中村 彰宏 Akihiro Nakamura

Index Home