[xyzzy:06091] Q: filer "]" 送る機能

平松(ryo_h)と申します。
初めて送信します。
xyzzyを使い始めて、まだ一週間ほどです。
ぼけたmailを発信するかも知れません。
よろしくお願い致します。

今回は、質問です。
下記のような不具合があるように見えますが、如何でしょうか?

filer:"]"送る functionに不具合
 = folderの"送る"が正常に処理されていないように見えます。
   - mp3ファイルが入ったフォルダーを"]"でwinampに送ると
     winampは起動されますが、中のplayListにフォルダー内の
     fileがリストされません。
   - 現在、この不具合を逃げる手段として、
     filer+"ねこぽい"で"送る"処理をしています。
     もちろん、標準explorer動作はこれと同じです。

(過去MLにはなかった気がしますが...)

追記;
昨日、adminに送らなければいけない 'help'をこちらのMLに送って
しまいました。 ごみメールをお詫びいたします。
(これは大丈夫だろうか?)

以上
ryo_h

Index Home