[xyzzy:06095] Re: Q: filer "]" 送る機能

みなさんこんにちは。Toy です。

    Thu, 08 Feb 2001 12:12:30 +0900 の
    "[xyzzy:06091] Q: filer "]"送る機能" について。

| filer:"]"送る functionに不具合

便乗で質問させていただきますが,私の所では選択ファイル数が少ないと無事
送れるのですが,多くなるとそのうちのいくつかは送られていないという状況
があります。"送る" の最大ファイル(もしくは文字列)数って決まってるので
しょうか?

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx