[xyzzy:06089] www-mode で「リンクを保存」

こんばんは、早野です。

www-mode で「リンクを保存」を実行しようとした場合の動作なのですが、テキ
スト形式のファイルへのリンクを辿って www-mode で表示させた後、リンク元の
ページに飛んでそこからそのファイルを「保存」しなおそうとした時の動作が変
です。www-mode でそのファイルが開かれてしまい、そこで「戻る」を実行する
とリンク元のページを飛ばして更に前のページに戻ってしまいます。

御暇な時にでも修正して戴ければうれしいです。>服部様

#小生も早く、「こんな風に直したいいんじゃ?」って言える様になりたいもの
 なんですが…。xyzzy lisp 習得への道は未だ未だ険しいです…。

--
早野
Hatsu-ne@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home