[xyzzy:06098] Re: www-mode で「リンクを保存」

早野さん、こんにちは。

	2001年2月8日(木)[04:32:20]の、
	[xyzzy:06089] www-mode で「リンクを保存」
	への返事です。

> www-mode で「リンクを保存」を実行しようとした場合の動作なのですが、テキ
> スト形式のファイルへのリンクを辿って www-mode で表示させた後、リンク元の
> ページに飛んでそこからそのファイルを「保存」しなおそうとした時の動作が変
> です。www-mode でそのファイルが開かれてしまい、そこで「戻る」を実行する
> とリンク元のページを飛ばして更に前のページに戻ってしまいます。

直しておきます。(たぶんへなちょこ)

--
           。

Index Home