[xyzzy:06099] Re: Q: filer "]" 送る機能

亀井さん、こんにちは。

>私の環境ではそれなりに動いているように見えますが、他に
>も同様の方います?
>また、ファイル自体を送った場合はどうでしょうか?

  ファイル自体でも問題があるようです。
    Toyさんが質問されていましたので、追試しますと、
    私の方も、
    18 files を送って、 3 filesしか届きません(to winamp)。

># パスの最後に'\'がついてるとだめとか?

    ???
    ファイルそのものだと...???
    (失礼。 意味がわかってません)

以上
ryo_h

Index Home