[xyzzy:05882] 質問3

こんにちは高土居です

1)ファイラーにツールバーをつけるのはできますか?
lispで出来るんでしたらば教えていただけると嬉しいです

2)無謀にもダイアログをいじくってみようとおもって
ダイアログを出すとこまでは何とか上手くいったのですけど
ボタンを押してもなんにも反応しないしすぐ消えます
dialog.lを見てると
(multiple-value-bind (result data)
  (dialog-box *search〜*)
  (when result〜)
〜)
のように書いてあったのでdialog-boxの返り値を
mlutiple〜で受けてっていう感じかなとおもったのですが
結局resultってなんだ?とそこからもうちんぷんかんぷんで
さっぱりわかりません
こっちは気が向いたら教えてください
参照すべき過去ログがあったら教えていただけるとさらにありがとうです

3)xyzzy webringってあるんでしょうか?

長々とすいませんでした

Index Home