[xyzzy:05884] Re: 質問3

高土居さん、こんにちは。

	2001年1月10日(水)[17:21:45]の、
	[xyzzy:05882] 質問3
	への返事です。

| 1)ファイラーにツールバーをつけるのはできますか?

できません。

| 2)無謀にもダイアログをいじくってみようとおもって
| ダイアログを出すとこまでは何とか上手くいったのですけど
| ボタンを押してもなんにも反応しないしすぐ消えます

そういうもんです。現状のダイアログでは、あまり凝ったこ
とはできません。

| 3)xyzzy webringってあるんでしょうか?

誰かが作っていなければありません。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home