[xyzzy:05883] Re: 初めまして。

初めまして、中村さん。
一応、マウスでの操作は知っておりました。
ただ、ctl+SPCでマークしてカーソルを移動したときリージョンがハイライト
されて明示的に分かると精神衛生的にはいいかと思っております。

実はmeadow を使っておりますがもう少し軽くてウインドウズネイティブなエ
ディタが欲しくて秀丸から乗り換えを試行しています。
その点xyzzyはほとんどemacsと変わらぬ操作性でなおかつ軽快かつ高機能で気
に入っております。(ほとんど、乗り換え決定的)

あと、亀井さんいつかこの機能を実装して頂けたらありがたいです。

⌒ ⌒		< KFD02762@xxxxxxxxx >
∂ ∂		< tosikazu@xxxxxxxxx >
,し ,		< jazzy-it@xxxxxxxxxxxx >
 ー	  URL http://www1.kcn.ne.jp/~tosikazu/