[xyzzy:05881] Re: 初めまして。

Toshikazu Iida さん、こんにちは。ANS です。

        Tue, 9 Jan 2001 18:29:49 +0900 の
        [xyzzy:05877] 初めまして。
        への、返事です。

>ごく最近xyzzy を使いはじめた飯田と申します。どうぞ、よろしく。
>
>ところで、xyzzyでリージョンをハイライトするにはどうすればいいのでしょうか。
>いろいろ情報を探してみたのですが分かりません。

考えておられるものと違うかもしれませんが?
Ctl押しながらマウスの右ボタン押しながらマウスムーブ(固形選択は、このやり方)
Ctl押しながら上下左右の移動ボタン(ふつー?WIN標準?とおなじ)
シフト押しながら選択したい部分までをマウス右クリック(ふつー?WIN標準?とおなじ)
これで選択すると、反転表示されます。

ANS
----
中村 彰宏 Akihiro Nakamura

Index Home