[xyzzy:05885] Re: 質問3

高土居 さん、こんにちは。ANS です。

        Wed, 10 Jan 2001 17:21:45 +0900 の
        [xyzzy:05882] 質問3
        に関するメールにお答えします。

>2)無謀にもダイアログをいじくってみようとおもって
>ダイアログを出すとこまでは何とか上手くいったのですけど
>ボタンを押してもなんにも反応しないしすぐ消えます
>dialog.lを見てると
>(multiple-value-bind (result data)
>  (dialog-box *search〜*)
>  (when result〜)
>〜)
>のように書いてあったのでdialog-boxの返り値を
>mlutiple〜で受けてっていう感じかなとおもったのですが
>結局resultってなんだ?とそこからもうちんぷんかんぷんで
> [...]

Xyzzy FAQ ページ <http://www.netlaputa.ne.jp/~henmi/lisp/xyzzy/>
あたりにいろいろとまとめられています。
ここに、ダイアログについてのことも書いてあったと思います。

ANS
----
中村 彰宏 Akihiro Nakamura

Index Home