[xyzzy:05741] Re: 反転色が変えられなくなって

 渡辺 徹 さん、MLのみなさん、こんばんは。

 本題の方ではないのですが、

: 話は変わってMLを読んでいて、ふと気が付いたのですが、WordStarライクのダ
:イヤモンドカーソルキーを使っているという人のことをあまりxyzzy-MLでは見か
:けません。私はずっとこれを使っていて、xyzzyもダイヤモンドの独自拡張とい
:う感じで、好きなようにキーアサインを変えて使っていますが、xyzzyでダイヤモ
:ンド派は少数なのでしょうか。

 たぶん多数派ではないんでしょうが、私も WordStar ライク(と言うか、
Vz・Wz風)で使っています。以前、私も同じ様な質問をしたのですが、
田家さん、椋梨さん、s.oowada さんはVz風とのことでした。

 私のカスタマイズを下記のHPに出しましたので、よろしければ見に来
てください m(__)m 。← いや、ホントに誰も来ないんですよこれが。

亀井さんごめんなさい、投票してしまいました… 渡辺俊彦
nca02212@xxxxxxxxxxx

☆☆ HPアドレスはこちら ☆☆
http://plaza.across.or.jp/~baker-street221c/
 なお、メインの内容は「ミステリのトリック分類」というマニアックなものです。

Index Home