[xyzzy:05738] delq みたいなの

こんにちは。前田です。

Emacs lispにあるdelqみたいな関数は、xyzzyにはないですか?

--muleより--
  この関数は、LISTからOBJECTに`eq'であるすべての要素を破壊的に削除する。
  `delq'の文字`q'は、`memq'と同様に、リストの要素に対するOBJECTの比較に
  `eq'を使うことを意味する。
こういうのです。

もう一つ、
(interactive "r")のときに、マークとポイントの、
小さい方が最初の変数にはいるってできませんかね。>亀井さん

yatexはバグなく動いていますでしょうか?
  前田 学
      manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home