[xyzzy:05742] Re: delq みたいなの

Maeda Manabuさん、こんにちは。

	2000年12月18日(月)[16:04:14]の、
	[xyzzy:05738] delq みたいなの
	への返事です。

| Emacs lispにあるdelqみたいな関数は、xyzzyにはないですか?

(delq item sequence) == (delete item sequence :test #'eq)

| (interactive "r")のときに、マークとポイントの、
| 小さい方が最初の変数にはいるってできませんかね。>亀井さん

うーん、他のところでポイントが先にあることに依存してる
コードがあるような気がしたりしなかったりするので、今か
ら変えるのはちょっと難しいですね。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home